
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

こんばんは、卯鳥です(「・ω・)「

いつもブログ覗いて下さってありがとうございます_(._.)_

宣伝だけじゃなくせめて週一くらいで何かしら更新出来たら良いな〜と思う今日この頃です。



とりあえず前々記事でも触れましたが、久々に雑誌の方に読み切りを描かせて頂いております〜!

5月17日、秋水社様より発売のmini SUGAR 7月号



【三次会はベッドの上で☆ー元カレと再会してー 25ページ】

です(*´v`*)センターカラー頂いてます!

《mini SUGAR (ミニ・シュガー) 2014年 07月号 [雑誌]》  http://www.amazon.co.jp/dp/B00JWXHPKE/ref=cm_sw_r_tw_dp_8aLDtb0F0SKG9

表紙は妹に塗って貰いましたvv


前花屋で働いていたアシちゃんに“ブロッコリートス”なるものがあると聞いて思いついたお話です♪

久々の雑誌でいくつか描きたいお話があったのですが、ジューンブライドも近いということで結婚式モノでいかせて頂きました。

原稿中なので取り急ぎ宣伝まで…本誌の方手に入れたらまた何か追記するかもです〜(∩´∀`)∩



現在作業用BGMにLEZARDさん聴いてます〜(^◇^)



Vo.の来夢君のファンです。前々身バンドの時から密かに応援させて頂いてますvv

本当V系で育ったようなものなので、修羅場はV系聴くと心が落ち着きますね…w

アイドルソングも元気を貰えて大好きなのでAKBやHKTも聴いてます♪今年も総選挙楽しみですね…!!!

新曲のCP曲、今回はチーム4の曲が好きですね〜どれも可愛いですががが(*^^*)



では、脱稿したらまた来ます…!!!


 

  • -
  • 02:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://utoria315.jugem.jp/trackback/52

PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

⋆* ⁑⋆*連載中・読み切り新作⋆* ⁑⋆*


オートファックマンション―隣に潜む快楽―
全30話・94ファイル


隣人は飯カレ〜おいしいエッチと甘口の愛情〜
全6話(18ファイル)めちゃコミック様にて先行配信中


白馬の王子は変態紳士〜ナカは激しくイヤらしく〜
全6話(デジタル全26話完結) 雑誌mini Berry vol.28より連載開始


連続喪失――初めてをすべて奪われて
全3話予定 雑誌mini Berry vol.34より連載開始


Time

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM