こんばんは、小さな幸せ探しが大好き、卯鳥です(「・ω・)「

まだ脱稿してませんが宣伝にだけ浮上して参りました〜。

もう7月なんですか…上半期が終わってしまったのですか…orz




7月1日よりコミなび(旧めちゃコミ)様、恋愛ポップ内で、

【オート●ァックマンション‐隣に潜む快楽‐ 15話(47〜49ファイル)】

が配信されています(*ノ´∀`)ノ.☆.。.:*・

《コミなび》 http://info.mechacomi.jp/


今回からまた扉絵も変わっております(^◇^)

桃子が心を開きつつある様子をドアの開きで表しました(笑)

前回ネタバレしたように、遂に深瀬と桃子が一線を越えました!(ノ∀`*)おめでとうございます(?)

47ファイル…話数にして15話目ですからね、深瀬さん良く我慢しましたね((笑)

一線を越えてしまった桃子は、深瀬に心も身体も惹かれていき…寝取られ、三角(?)関係、修羅場までの静かなカウントダウンが始まりました(*´`*)うへへ←修羅場萌え属性な人。

私の描く漫画は本当ティーンズでもラブでもポップでもないですが、同じような嗜好の方、どうぞ宜しくお願い致します。


あまり自分の描いた漫画で好き嫌いってのはないんですが(どれも本当楽しく描かせて頂いていますので)、私の性格が良く出てる漫画は義兄さんは私のもの 〜ごめんねお姉ちゃん…〜』だと思います(笑)

登場人物がことごとく性格悪かったり、純粋故に間違った方向にいってしまう、スッキリしないラストが大好きです(*'ω'*)

オート●ァック〜もどんどんそういう部分を詰めていけたらと思っております(笑)





そんな修羅場萌えな私が今ハマってるのは、Sho-Comiさんで連載されている杉山美和子先生『Ture Love』です…!!!!

True Love 5 (少コミフラワーコミックス) 杉山 美和子 http://www.amazon.co.jp/dp/4091361706/ref=cm_sw_r_tw_dp_KZyStb14D0Z7A


近親相姦モノは普段あまり読まないんですが(つきの おまめ先生『保護者失格。』は読んでますよ☆/宣伝)

この漫画は本当…少女漫画なのに昼ドラのように胸をえぐる力があると言いますか…!

現在5巻まで出ているんですが、4巻からわぁぁ(^o^;≡;^o^)な展開になり、5巻の最終ページ読んだ時は本当ゾクッ…と、鳥肌が立ちました。私と趣味が似ている方にオススメです(難しい)

私は本当ハッピーエンドより闇堕ちだとか報われない方が好きですね…バッドエンドの中に垣間見える人間の汚さが大好きで…定期的に見たくなる作品が『DEATH NOTE』と『School Days』です←



あと夏アニメが色々豊作で楽しみです(*´▽`*)

ばらかもんと野崎くんは漫画が好きなので特に期待ですねー!!

ストプラも漫画が大好きなので、5分枠だったのが本当残念で…中学生の頃から読んでるんですが本当面白いです美川べるの先生のコミックスは…!!!





最近ハイキュー1年生コンビ描いたのでペタッ。相変わらず妹が綺麗に塗ってくれました(*´`*)



ではでは、原稿頑張ります…!!!!



 

  • -
  • 01:38
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Comment





   
この記事のトラックバックURL : http://utoria315.jugem.jp/trackback/56

PR

Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

⋆* ⁑⋆*連載中・読み切り新作⋆* ⁑⋆*


オートファックマンション―隣に潜む快楽―
全30話・94ファイル


隣人は飯カレ〜おいしいエッチと甘口の愛情〜
3話(9ファイル)までめちゃコミック様にて先行配信中・全18ファイル


白馬の王子は変態紳士〜ナカは激しくイヤらしく〜
5話 雑誌mini Berry vol.28より連載開始
(デジタルにて4話(16ファイル)まで配信中)

Time

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM